お知らせ NEWS

MADOKAEN TOPICS

宝塚
イベント

食事行事(華組)パンバイキング

(‘ω’)ノ 今年度ラストの食事行事は華組でパンバイキングを行いました。

パンは職員にも人気の 宝塚中山にある サニーサイド さんで購入しました。

🥐チョココルネ・ブリュレフレンチ・クリームパン・よもぎ桜あんぱん・ミニクロワッサン・あらびきウインナー・いちごロール・チョコデニッシュ・てりやきチキンとごうぼうのピザ・てりたま&マッシュポテトサンド

をご用意し、種類豊富なパンバイキングとなりました。
パンがゆの方も、濃厚ストロベリーホワイトショコララテやミルクティー、ココアなど種類豊富にご用意しました。
他にもパンプキンスープとフルーツポンチとジュースで、おしゃれなパンバイキングランチとなりました。

(‘ω’)ノ みなさん春らしい美味しそうなパンに「きれいねえ」「美味しいわあ」とおかわりされてバイキングを楽しまれていました。
普段は大勢での食事を好まないご利用者様も一緒に楽しまれていて大成功のランチとなりました。
おしゃれなカフェのようなメニューを楽しんでいただいたのですが、BGMは皆さんが好きな演歌がかかっているところがさすが華組さん(≧▽≦)
楽しいパンバイキングで今年度の食事行事を締めくくってくれました。